8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif 8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif 無題.png

2014年10月23日

クリムト☆



皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日はアメブロにも描きましたが

インテリアの投稿です



いわずと知れたクリムト

その美しさは多くの人を魅了し、今も人々の心に癒しと潤いを与えています

私もだいぶ前に訪れたときに購入したレプリカと時計で

無題.png

その時代の美しさを堪能してしまっている一人です

絵画のほうは20cmぐらいの小さなものですがリボン

持ち運びしやすく、便利なのが気に入っています黒ハート

こちらのブログの投稿は久しぶりとなりますが

以前アメブロのほうに投稿していた後ろ姿も投下しておきます



無題.png


最後までお読みいただきありがとうございました

無題.png


from..yuka..mifune










posted by 。。。。 at 06:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

先日は☆




先日はカラコンと本見に行きましたぴかぴか(新しい)

駅とかすごく混んでいましたが、良い運動にもなりよかったです

街の様子がこんな感じで



DSCN0589.JPG


カラコンはワンデータイプを選択しました


826542740_786211[1].gif

付けるとこんな感じになります

即席で撮った写真だからなんだか画面が荒いですけどぺたっと投稿かわいい

他にも色々見学しましたリボン

そんな感じの日でした

最後までお読みいただきありがとうございました

from...yuka..mifune





posted by 。。。。 at 23:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

写真☆




今回は加工なしの方の投稿です

以前投稿した写真、まったく加工しないとこういった感じになります


DSCN0514.JPG

こんな感じと

DSCN0517.JPG

こういったパターンと

2f4cd4_c265891cec0041f693795740486fdcc8[1].jpg

後は手も投稿してみます

DSCN0519.JPG

違った印象になるのが興味深いです

2f4cd4_13acb135480243539ef61f4b21c79a0e[1].jpg

こんな感じでとりました

o0550025313070191487[1].png

最後までお読みいただきありがとうございました

from...yuka...mifune








posted by 。。。。 at 02:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

