8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif 8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif 無題.png

2014年07月16日

超オネエダンスチームよ☆

817925372_3638515B15D[1].gif





こんにちはyuka.mifuneですぴかぴか(新しい)

本日はあるダンスチームについて投稿してみようと思いますかわいい

はじめはfacebookでシェアされていた動画でしたので

何なんだろう?と戸惑ってしまいました

筋骨たくましい男性がやけにくねくねしてハイヒールで踊っています

しかも動きが半端なく俊敏で異様にキレがあり

はじめは早送りの動画なのかと思ってしまいました

一つ一つの動作のこだわりや

その異様なほどすばらしいダンスを見ているうちに

すっかりとりこになってしまいました

女性の踊るダンスは美しくてやさしい場合が多く、特に日本人は

それはそれですばらしくてとても魅力的なのですが

こちらはやはり元男子ですので力強さもくわわってなんともいえない魅力に

そしてとても楽しそうに踊っている姿はとてもチャーミングです

そしてバラードを踊るときには信じられないぐらい繊細でロマンチックで

ロックを踊るときは獣のように踊りまくる姿に唖然

pvをひととうり見てみると彼らの世界観は

さまざまな要素のアートのユートピアに彩られていて

驚きを隠せませんでした。

またリーダーの男性??女性はとてもちから強いダンスを踊るのに

とても優しい目をしていてリーダーでありながら

支配的ではない人なのではないだろうか?と

期待を込めて思ってしまったのでした

はじめはこの文章はtwitterのほうに投稿していたのですが

あまりにごちゃごちゃした下書き感がぬぐえなかったので

再度書き直してみました

http://youtu.be/dpUpA2IyupM?list=UUXeMY43gnabBULu8SGr-ndA
グッド(上向き矢印)

こちらのほうにリンク貼っておきますね

本日も最後までお読みいただきありがとうございました

from..yuka..mifune






作品については肯定的な意見、批判的な意見あるけれども
一枚の画像として見たときにどう思うかで判断しよう。
前にも投稿したけれどもやはり自分で納得していないと人の意見が気になる。
逆に納得できていれば気にならない。
納得できるまで試行錯誤。




posted by 。。。。 at 18:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

