8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif 8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif 無題.png

2013年11月04日

写真✩

o0320024012729462732[1].jpg


こちらは昔の写真でするんるん
せっかく撮っていたので投下いたしますリボン




814204593_141816[1].gif


これを投下したところでリボン
世の為人のためになるわけではないけれどかわいい
思い出としてですかわいい
というか、随分と目の下くまができていますねあせあせ(飛び散る汗)
ま。気にしない気にしない手(チョキ)
現在は、右に貼ってあるジャージを着て雪が降っている写真ですリボン
随分とスキのある顔となっておりますがあせあせ(飛び散る汗)
まさに平和ボケの症状でしょうわーい(嬉しい顔)
本日も最後までお読みいただきありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 。。。。 at 23:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

