8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif 8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif 無題.png

2013年09月24日

facebookまとめ✩


9月10日

あ〜〜あたしってさ〜〜かわいい
もっと頭の回転が早かったらなvvvvvって願うこと多かったわけかわいい
ぼ〜としとるっていうか、すぐあさっての方向にずれるというかー(長音記号1)
まあ〜器用ではないね、、、、もう慣れたけど。。。(*´▽`*)手(チョキ)

注。。こちらは桃井かおりさんのモノマネ風と捉えてください、にまるんるん





9月16日

秘密なんですが、あたしって性格が少し。獣。っぽい。、;。、;。爆弾
おしとやかなフリをしているけど、フリはフリで手(チョキ)
ところどころに地が出てるvvvv恥(*´▽`*)ー(長音記号1)
vvvvってもう、とっくの昔にバレてるかああ〜〜♫(~_~;)るんるん





9月18日

何かが変わったとか、環境がどうとかそういうことには関係なく
足るを知るということに注目すると私の心はとても満たされているうかわいい





9月19日

昨日はユーチューブで秋葉原の世界を観賞しました。、;。、黒ハート
ディープな世界観に興味深々vvv黒ハート
メイド喫茶に男の娘、ツンデレにアニメフィギュアるんるん
その独特な活気に思わずメモをとりたくなりました(*°∀°)=3眼鏡
深い!!好きこそものの上手なれですvvv感動vvv(´∀`∩)↑age↑グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)






9月19日

テレビにふと目をやるとネガティブモデルのルイ君がるんるん
ぼそぼそと質問に答えていた、、、ハート(トランプ)
ネガティブでよかったことは?の問いかけに、、、♫
もぞもぞvvvv
黒ハート人の評価を気にしないで良いこと黒ハート、、、ハート(トランプ)vvv自分は自分vvハート(トランプ)
人に媚を売らねくっても良いことvvvvもじもじvvv
ですって(*´▽`*)...
ルイさんは自分軸のしっかりしたスマートな男性ですね♫
本日もなんだか素敵な言葉を拾えてラッキーでした♫るんるん





9月19日

。。。。迷子のお知らせです。。。。。。
下記の猫、見つかったそうです、ご協力ありがとうございました。。。m−ーm。。。。





9月21日

。。。こ。。こ。。今回の風邪は喘息っぽいvvvvv。。(つд⊂)。。。もうやだ〜(悲しい顔)




posted by 。。。。 at 09:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

