8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif 8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif 無題.png

2013年09月24日

最近の嬉しかったこと✩


皆様こんにちはるんるん

いかがお過ごしでしょうか?晴れ

まだ少し気温のばらつきがありますがあせあせ(飛び散る汗)

過ごしやすいですね黒ハート



少し前のお話になりますが、投下したいと思いますぴかぴか(新しい)

最近の嬉しかったことが、こちらのブログの背景画像の差し替えができるようになったことですハートたち(複数ハート)るんるん

たらーっ(汗)〜〜かなり苦闘しましたー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

派手派手が好きな私にとって変に背景画像にこだわる一面がありますたらーっ(汗)

男性から見ると、そんなことにこだわらなくってもわーい(嬉しい顔)

とおっしゃる方がいるかもしれませんがー(長音記号2)

変なところで女々しい私ですvvvv爆笑ブティック

女性の方ならこの気持ちわかていただけるかもふらふら

とかすかな期待を込めながらも、デザインを変えていましたるんるん

ユーチューブで検索して貼り方を探したり眼鏡

ブログに変え方を載せている方のところに訪問し覚えたり等ー(長音記号1)

機械音痴の私にとってはかなり難しかったですあせあせ(飛び散る汗)

が、ついに達成グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

うう〜〜(つд⊂)何かと思ったらそんなことかとコケられそうですがあせあせ(飛び散る汗)

私にとっては大きな出来事でした晴れ

そんなこんなでプチ達成感を満喫しております黒ハート

みなさまのプチ達成感はなんですか?るんるん


本日も最後までお読みいただきありがとうございましたるんるん

 
 
posted by 。。。。 at 08:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。