8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif 8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif 無題.png

2013年08月28日

facebookのまとめ✩


本日はFacebookの投稿を少しまとめて投下してみる、ということをやってみましたるんるん

お試しちうでするんるんあせあせ(飛び散る汗)ぴかぴか(新しい)


8月24日
最近はふなっし〜に夢中(*´▽`*)黒ハート
正直大の大人が一ブロック割いて、着ぐるみネタを投下するなんて、、、、あせあせ(飛び散る汗)
恥恥。。。真っ赤っか。、;、恥(~_~;)(*´▽`*)わーい(嬉しい顔)
どうしよっかなvvvvとすごく悩んだのですが、実は下記のスレッドにさりげなく挟んであったのですハートたち(複数ハート)秘密ハートたち(複数ハート)
芸人さん真っ青の冴え渡るふなっしートークにもうタジタジvvvわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
奇声を発しながらの激しいダンスに目が釘付けvvv猫
独特のアヤシイ存在感に思わず絶句vvvexclamationexclamation
クレヨンで書いたような目と口を思わず凝視してしまいサーチ(調べる)ダッシュ(走り出すさま)
しばし時を忘れました。、;。;、;眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
あ〜平和だにっぽんvvvv晴れ



8月21日
祝。。。先程はNHKで美輪明宏さん特集を鑑賞いたしました。、;。。。。。祝。。祝
。、;。、。。。。。。。とてもゴージャス
な内容でやはり感動です。、;。;、祝。。黒ハート
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)黒ハート黒ハート


8月21日
。。。。整理整頓された文章でわかりやすいです。。。

心屋仁之助『■優しくされなかった』もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
ameblo.jp..


8月15日
。。。。レディガガはド派手な衣装を身に纏う事で自分を守っているのかな?るんるん
あのレベルまで奇抜にやられると評価の仕様がなくなる
黒ハート
ご本人様もわかってやってるのでいろいろ言われても傷つくこ
とはない。。。猫
リボン

5月29日
皆様いつも投稿読んでくださりありがとうございます。、;。、るんるん
今日は珍しく??写真投下でご挨拶です。、;。:、るんるん
本日も楽しい一日になりますように。、;。:、 るんるん






posted by 。。。。 at 19:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

