8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif 8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif 無題.png

2014年07月14日

ある休日、水着☆










無題.png





本日も良い天気ですね

夏といえば水着

あ、別に決め付けるわけでもありませんが

先日ブルーの水着をゲットしたと投稿しましたが

試着画像です

化粧していませんし、水着の着方も中途半端なので

作品ではないですが

下書きとしてみていただければ幸いです




o0528036813000476122[1].png





それにしても人物って光でずいぶん変わって見えるので

興味深いですね

美しく撮るもそうでなく撮るも

はたまたどう撮りたいかはカメラマンさんの腕次第

という一面があると思ってなりません

一番下の左の画像はお日様の光をそのまま

べたっと当てただけで撮ったので

なんだか生々しいです 爆笑

一番上の右端の全身像は蛍光灯の光のみです

こちらもなんだか怪しい。。。笑

明るさや彩度もそれぞれ変えてはってみました

どれを選択するか等は好みの問題となってきそうです

ただぺたっと表現しただけなので今後は

何かテーマを決めタ映像が表現できればよいな

と思います

..では、本日もすばらしい一日を

本日も最後までお読みいただきありがとうございました

from...yuka...mifune









posted by 。。。。 at 23:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

