8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif 8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif 無題.png

2014年07月11日

整体の日☆



o0395040012999761232[1].gif

824570345_229762[1].gif


本日は整体に行って来ました

とりあえず座り方など気を付けるようにはしていますが

絵や彫刻は座り込んで作ったりすることが多いので

骨盤に負担がかからないようにしています

骨盤がゆがむと余計な肉がつくと思うからです

といえども油断するとぽにょとなりますので.....

つけたしとして投稿しますと、先日ブルーの水着を買いました

お試しシャメも撮りました

次は白色の水着を物色しています

いつもなぜがブルーばかりゲットしてしまうので

いろいろな色を試してみたいです

今回の画像はblingeeで製作しました

本日も最後までお読みいただきありがとうございました

from...yuka..mifune

posted by 。。。。 at 21:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

