8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif 8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif 無題.png

2014年06月29日

カーテン☆



皆様いかがお過ごしでしょうか?yuka.mifuneです

本日はレースのカーテンを新調したので、記念に写真を撮りましたリボン

2f4cd4_2e00ac1a078e4cd59c3a816dd3fc8a22[1].jpg

手もうつりこむように挑戦

2f4cd4_c1b272aa66054c9bac55d08a90366520[1].jpg

サングラスもなぜか混入

2f4cd4_d8a195219be948c48c3f984caed29179[1].jpg

やはりデジカメで撮るとイメージが違います

2f4cd4_3998b37074c5497baba273c17afa92a9[1].jpg

ネイルの記事も書いてみたいのですが

何気に好みがシンプルなものが好きなもので

なかなかバリエーション豊かにというわけにはいきませんが

2f4cd4_bbbd72e47bde48cda52eeb0bd4265413[1].jpg

他の方のブログを拝見させていただくと

本当にさまざまなネイルを楽しんでおられるようで少し

うらやましくなりました

デモでも、人は人、自分は自分

比較しない、気にしなーい

比較をすると上か下かということになり

そういったことを意識することで悪い影響が出るからだそうです

なるほどね

自分のペースで軽やかに

本日も最後までお読みいただきありがとうございました


822899683_760953[1].gif

from...yuka.mifune



posted by 。。。。 at 16:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

ロリータ1☆


無題.png


824075641_945343[1].gif


皆様いかがお過ごしでしょうか?yuka..mifune..です

本日はロリータファッションについて投稿してみたいと思います

いまや、原宿などで見かけない日はないというぐらいに日本文化に定着している

ロリータファッション

その説明文を少し読んでみると

ゴシックロリータ、クラシカルロリータ等にカテゴリーされ

その強調されたフォルムは多くメディアにとりあげられるほどです

少女のあどけないかわいらしさ、小悪魔的な美しさを表現したスタイルであり

欧米文化への憧れと想像力をエンジンに

懐古的でありながらも全く新しい日本独自の解釈を加えた、ティーンを中心とした

ストリートファッションだそうです

上記一部wikipedia引用





特徴としては白や淡いブルー、ピンク等を使用し、レース等もふんだんにあしらわれた

形体で、そのフォルムは、フランス人形の衣装を髣髴とさせるデザインであるが

詳しくは違うらしいです

そして、男性の目や考えにこびることをせず

独自の世界観を主張しておられるようですね

アツい!!

また、映画や文学でも、独自の世界観として描写され、多くの人々を魅了しています

こちらのロリータの記事も第一弾二弾と書いてゆこうと思います

本日はスイートな画面で仕上げて見ました

本日も最後までお読みいただきありがとうございました

ろり〜た



820632637_5348165B15D[1].gif

from...yuka..mifune







posted by 。。。。 at 10:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

宝塚1☆







先日は宝塚鑑賞しました

とても綺麗でおどろきました



無題.png

はなやか

ピカピカ

from...yuka..mifune




posted by 。。。。 at 06:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

