8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif 8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif 無題.png

2013年11月04日

写真✩

o0320024012729462732[1].jpg


こちらは昔の写真でするんるん
せっかく撮っていたので投下いたしますリボン




814204593_141816[1].gif


これを投下したところでリボン
世の為人のためになるわけではないけれどかわいい
思い出としてですかわいい
というか、随分と目の下くまができていますねあせあせ(飛び散る汗)
ま。気にしない気にしない手(チョキ)
現在は、右に貼ってあるジャージを着て雪が降っている写真ですリボン
随分とスキのある顔となっておりますがあせあせ(飛び散る汗)
まさに平和ボケの症状でしょうわーい(嬉しい顔)
本日も最後までお読みいただきありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 。。。。 at 23:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天才観賞日記✩

皆様いかがお過ごしでしょうか?ぴかぴか(新しい)
最近は少し肌寒くなり、上着を着込むことが多くなってまいりましたリボン
バタバタと作業をこなしている中でかわいい
どうしても取り寄せないといけないものがあってリボン
最近ネットでのお買い物に挑戦しましたクリスマス
ネットでの買い物って結構大変なのですねあせあせ(飛び散る汗)
びっくりしましたドコモポイント
形違いが届いて変更したり、と、あらららららああvvvvあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
という感じで地味に焦っておりました手(チョキ)
ここでは細かいやり取りは書かないでおきますがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
これって私だけではなく、結構戸惑う方が多いみたいですね猫
とても勉強になりましたぴかぴか(新しい)
そんなこんなで、休憩時間に今回も天才を観賞して感動しておりましたぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)
相変わらずyoshikiさんをよく聞いておりまするんるん













今回観賞した動画がこちらですグッド(上向き矢印)
もう、本当に素晴らしくてまたしてもハートたち(複数ハート)
寿命がのびたような気持ちになりましたるんるんるんるん
アートって、本当に本当に素晴らしい黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)
そんなふうに思った動画でしたぴかぴか(新しい)
本日も最後までお読みいただきありがとうございましたぴかぴか(新しい)



posted by 。。。。 at 16:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

