8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif 8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif 無題.png

2013年10月17日

少年の創った映像✩





先日は、細々とした作業をこなしている最中に寄り道で
こんな動画を見つけてしまいましたるんるん
こちらはなんと15歳の少年の作った映像だそうです眼鏡
戦車が登場したり、炎が飛んだりと、なんとも楽しい動画ですぴかぴか(新しい)
映像作品が大好きな私としては
目が釘づけ黒ハート
なんだろう?どうやって作っているのでしょう?とドキドキかわいい
以前は映像制作ソフトとして、アフターエフェクトというものを紹介いただき
観たことがあるのですが眼鏡
やはり何十年もその世界にいる方たちのアイテム
という感じで気後れする感じでしたのでたらーっ(汗)
私としては、ユーチューブについている画像製作機能で
まずは大丈夫そう…といった感じでしたリボン
以前少し練習してみましたがユーチューブ画像機能の方でも
画面全体の色や明るさを変化させることは出来ますしぴかぴか(新しい)
音楽や文字も埋め込めまするんるん
CG等は、オヤツ、付けたし、欲の部分というイメージで観賞しています
そうったモードでいろいろ探ってみると
無料バージョンで遊べる物もあるみたいですね
こちらなら失敗しても大丈夫なのかな?など思いながら観ていたのですが
ダウンロード等様々な段階のある感じですね
ブレンダファンデーションというものもあるそう
どこまでが無料なのか等はわかりませんがハートたち(複数ハート)






おお〜〜〜すごい!!!!!粘土細工みたいです!!!グッド(上向き矢印)
今まで見ていた映画等に出てくる妖怪やモンスターなども
こうやってつくっていたのかな??
とドキドキしてしまいました黒ハート






こちらもブレンダファンデで制作されているみたいです黒ハート
すごい!!!匠の技ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
という具合に、あまりに熱中して熱くなりあせあせ(飛び散る汗)
フェイスブックで一方的にマニアックな画像を連打してしまい
読んでくださっている人をドン引きさせてしまいました、リボン恥恥リボンあせあせ(飛び散る汗)
ということで、ほのかな発見をしてびっくりしてしまった一日となりましたるんるん
皆様は、プチ発見ありましたか?るんるん
本日も最後までお読みいただきありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 。。。。 at 06:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

動画観賞、建築物編✩




















本日は休息として、プラスインスピ集としてぴかぴか(新しい)
綺麗な動画、建物編を鑑賞、収集してみましたぴかぴか(新しい)
記憶の中にあったものを
ざっと書き出してみるとハートたち(複数ハート)

ノートルダム聖堂
サンタンボール教会
聖家族教会
カタルーニャ音楽堂
ホーフ教会
サンピエトロ教会
ビース教会
サンパウ病院

という感じでしょうか?
こういった美しい建築物の世界には
独特の空気がありますねハートたち(複数ハート)
時々見返したいと思いますので
投下させていただきましたるんるん
また見つけ次第お知らせしてゆこうと思いますハートたち(複数ハート)

本日も最後までお読みいただきありがとうございました黒ハート


posted by 。。。。 at 02:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

facebookまとめ✩


10月8日
支配、コントロール反対!!とか言いながら、私自身だって人を
自分の思うとうりに変えたいという衝動に駆られる時がある、、、
激しく命令しながら自己愛たっぷりに振舞って
周りをドン引きさせてみたい。。。。vvvvうふふvvvvにまvv

10月8日
自分で書いたブログの文章
読み直すとサブすぎてツイッ
ター等で拡散するときかなりの勇気がいる、、、、
公開している時
点で同じなのだが、、、このなんとも言えない戸惑いは
かくれんぼをして顔だけ隠して
全身が見えているのに
自分では完璧に隠れていると思っている状態と同じである。。。。


10月7日
afttter...effect...みてみたけど、なんだか難しvvvvvv
うがvvvv(*°∀°)=☆彡
頭がこんがらがるvvvvv


9月28日
Twitterで瀬戸内寂聴さんが、絡んできたbotさんに
vvvvやかましいvvvと一喝しているのを
思わずリツイートしてしまった(*´▽`*)♫。。、。、;。、;。、
お坊様も怒ることがあるんだ〜^^、、、と
なぜが、注目して観てしまった。、;。、♫♫♫


9月26日
yoshiki、classic、classic部門1位か。。。
あれは本当にもう、凄いからな。。。。。。


9月26日
ヒールが壊れた写真です(*´▽`*)
内容はブログに詳しく描いたのですが
Facebookに熱中するとブログがおろそかになり
ブログに熱中するとfbがお留守になるという感じなのは
わたしだけでしょうか?(*´▽`*)
人科のテンションて、謎でありますv♫



9月24日
ハート(トランプ)heartハート(トランプ)。、;。:、♫
ふなっしーが歌手デビュー -
Y!ニュース トピックス
recommends an article on Yahoo!ニュース




posted by 。。。。 at 15:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

