8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif 8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif 無題.png

2013年09月24日

facebookまとめ✩


9月10日

あ〜〜あたしってさ〜〜かわいい
もっと頭の回転が早かったらなvvvvvって願うこと多かったわけかわいい
ぼ〜としとるっていうか、すぐあさっての方向にずれるというかー(長音記号1)
まあ〜器用ではないね、、、、もう慣れたけど。。。(*´▽`*)手(チョキ)

注。。こちらは桃井かおりさんのモノマネ風と捉えてください、にまるんるん





9月16日

秘密なんですが、あたしって性格が少し。獣。っぽい。、;。、;。爆弾
おしとやかなフリをしているけど、フリはフリで手(チョキ)
ところどころに地が出てるvvvv恥(*´▽`*)ー(長音記号1)
vvvvってもう、とっくの昔にバレてるかああ〜〜♫(~_~;)るんるん





9月18日

何かが変わったとか、環境がどうとかそういうことには関係なく
足るを知るということに注目すると私の心はとても満たされているうかわいい





9月19日

昨日はユーチューブで秋葉原の世界を観賞しました。、;。、黒ハート
ディープな世界観に興味深々vvv黒ハート
メイド喫茶に男の娘、ツンデレにアニメフィギュアるんるん
その独特な活気に思わずメモをとりたくなりました(*°∀°)=3眼鏡
深い!!好きこそものの上手なれですvvv感動vvv(´∀`∩)↑age↑グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)






9月19日

テレビにふと目をやるとネガティブモデルのルイ君がるんるん
ぼそぼそと質問に答えていた、、、ハート(トランプ)
ネガティブでよかったことは?の問いかけに、、、♫
もぞもぞvvvv
黒ハート人の評価を気にしないで良いこと黒ハート、、、ハート(トランプ)vvv自分は自分vvハート(トランプ)
人に媚を売らねくっても良いことvvvvもじもじvvv
ですって(*´▽`*)...
ルイさんは自分軸のしっかりしたスマートな男性ですね♫
本日もなんだか素敵な言葉を拾えてラッキーでした♫るんるん





9月19日

。。。。迷子のお知らせです。。。。。。
下記の猫、見つかったそうです、ご協力ありがとうございました。。。m−ーm。。。。





9月21日

。。。こ。。こ。。今回の風邪は喘息っぽいvvvvv。。(つд⊂)。。。もうやだ〜(悲しい顔)




posted by 。。。。 at 09:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の嬉しかったこと✩


皆様こんにちはるんるん

いかがお過ごしでしょうか?晴れ

まだ少し気温のばらつきがありますがあせあせ(飛び散る汗)

過ごしやすいですね黒ハート



少し前のお話になりますが、投下したいと思いますぴかぴか(新しい)

最近の嬉しかったことが、こちらのブログの背景画像の差し替えができるようになったことですハートたち(複数ハート)るんるん

たらーっ(汗)〜〜かなり苦闘しましたー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

派手派手が好きな私にとって変に背景画像にこだわる一面がありますたらーっ(汗)

男性から見ると、そんなことにこだわらなくってもわーい(嬉しい顔)

とおっしゃる方がいるかもしれませんがー(長音記号2)

変なところで女々しい私ですvvvv爆笑ブティック

女性の方ならこの気持ちわかていただけるかもふらふら

とかすかな期待を込めながらも、デザインを変えていましたるんるん

ユーチューブで検索して貼り方を探したり眼鏡

ブログに変え方を載せている方のところに訪問し覚えたり等ー(長音記号1)

機械音痴の私にとってはかなり難しかったですあせあせ(飛び散る汗)

が、ついに達成グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

うう〜〜(つд⊂)何かと思ったらそんなことかとコケられそうですがあせあせ(飛び散る汗)

私にとっては大きな出来事でした晴れ

そんなこんなでプチ達成感を満喫しております黒ハート

みなさまのプチ達成感はなんですか?るんるん


本日も最後までお読みいただきありがとうございましたるんるん

 
 
posted by 。。。。 at 08:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

