8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif 8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif8-wun_wun4177-1[1].gif 無題.png

2013年09月14日

もう一度✩




久々に天才キッズダンスを見直したのですが、アメブロに貼っておいた方、ブログバーツを沢山貼っているせいか画像スピードが遅れたりしていたので、こちらにも一応貼っておきまするんるん
やばしやばしやばしexclamation×2exclamation×2exclamation×2
やっぱり凄すぎでするんるん
感動です黒ハート
....目
う〜〜やはりブログに貼るとズレるかもたらーっ(汗)
こちらの方が正確かもしれませんあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
http://youtu.be/wpewWCvSigo
posted by 。。。。 at 11:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

写真加工✩

2f4cd4_001b2c849281e1fb3fb90f52e95865e7[1].png



こちらも普通に緑色だったのですが少し色をつけて
加工してみましたるんるん



2f4cd4_f7b4014e07e2594564a255e21dd3f9a7[1].png


朝の光がとても綺麗だったのでぴかぴか(新しい)
散歩コースでするんるん
posted by 。。。。 at 15:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

facebookのまとめ✩


9月10日

今日はとてもよい天気で驚きました♫黒ハート
皆様いかがお過ごしでしょうか?グッド(上向き矢印)
私はしばらく以前とった写真を加工したりしておりました(*´▽`*)手(チョキ)
また違った感じに仕上がりましたので少し載せてみます♫ (写真6枚)ぴかぴか(新しい)

o0320024012675870108[1].png2f4cd4_08f5458e5918f44123baf1f430417357[1].png2f4cd4_6bad24191ea5eb819835ee5b81af3601[1].png

9月5日

坂本繁次郎作、馬、、全体を静かな色のトーンで仕上げた美しい作品ですぴかぴか(新しい)
本日の癒しの時間です。、;。:(*´▽`*)黒ハート


8月31日

今回は自分撮りに挑戦(*´▽`*)、。、いつものようにブルーの世界でするんるん
o0320024012666403035[1].png

8月28日

休憩中、音楽なう(*´▽`*)るんるん


9月10日


あ〜〜あたしってさ〜〜。。。。もっと頭の回転が早かったらなvvvvvって願うこと多かったわけー(長音記号1)
ぼ〜としとる
っていうか、すぐあさっての方向にずれるというか、、、、ダッシュ(走り出すさま)
まあ〜
器用ではないねー(長音記号2)、、、、もう慣れたけど。。。(*´▽`*)飛行機


811716094_867826[1].gif
posted by 。。。。 at 05:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

